【雑誌一覧】Kindleアンリミテッドで読み放題の雑誌はけっこうある【第3弾】

【雑誌一覧】Kindleアンリミテッドで読み放題の雑誌はけっこうある【第3弾】

額980円で読み放題のKindleアンリミテッドはいくつもの雑誌を読むことができます。

移動中や空いた時間に気軽に雑誌を読むことができます。

どんな雑誌がアンリミテッドで読めるのか、カテゴリーごとに分けました。

興味あるカテゴリーがあれば、目次の項目をクリックしてジャンプしてください▼

1.ライフスタイル

有名な雑誌も各種読めるようになっています。

生活雑誌のLDK(エルディーケー)▼

女性向け情報誌ELLE Japon(エルジャポン)▼

生活情報誌Pen(ペン)▼

東京情報誌、東京カレンダー▼

生活情報誌、クロワッサン▼

女性向け生活情報誌、OZmagazine(オズマガジン)▼

生活情報誌、Casa BRUTUS (カーサ ブルータス)▼

女性向け生活情報誌、Hanako(ハナコ)▼

コンビニ置いている雑誌が読めますね。

アンリミテッドに加入しておけば、わざわざ買いに行く必要もありません。

 

2.スポーツ・アクティビティ

各種スポーツ専門誌も読めます。

テニス専門誌、月間テニスマガジン▼

ロードバイク専門誌、CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ)▼

登山専門誌、山と渓谷▼

釣り専門誌、磯・投げ情報▼

プロレスリング専門誌、週刊プロレス▼

ランニング専門誌、Running Style(ランニング・スタイル)▼

バイク専門誌、BikeJIN/培倶人(バイクジン)▼

デジタルカメラ専門誌、デジタルカメラマガジン▼

ゴルフ専門誌、ワッグル▼

好きなスポーツがある人に役立つスポーツ専門誌も読めます。

 

3.雑貨・ガジェット

男心くすぐるアイテムを紹介してくれるモノ雑誌も読めます。

モノ雑誌、MONOQLO (モノクロ)▼

モノ雑誌、GetNavi▼

ガジェット雑誌、デジモノステーション▼

Mac専門誌、Mac Fan▼

モノ雑誌、Begin (ビギン)▼

ガジェット専門誌、flick!▼

パソコン専門誌、Mr.PC (ミスターピーシー)▼

ガジェット系の雑誌とかはよく読んじゃいます。

 

4.趣味・実用

暮らしに役立つ実用雑誌も各種NHK出版より出ています。

料理雑誌、きょうの料理▼

野菜専門誌、野菜だより▼

健康雑誌、きょうの健康▼

語学学習誌、実践ビジネス英語▼

スキルアップに使える実用書もあります。

 

5.ファッション

女性向け、男性向けともに知名度のあるファッション雑誌が読めます。

女性ファッション誌▼

男性ファッション誌▼

ヴォーグもありますね。結構な種類あるので、これみてるだけでだいぶ時間つぶせます。

 

6.マンガ雑誌

コンビニの棚に置いてある暇つぶしにぴったりのマンガ雑誌もあります。

本当にあった系の雑誌は暇つぶしの鉄板です。

 

7.芸能・ビジネス・総合

芸能情報からビジネス、経済、ニュースまで、世の中の情報収集にぴったりの雑誌があります。

 

8.旅行ガイド

旅行のガイドブックもなんとアンリミテッドにあります。しかも国内だけでなく海外もあります。

行ってみたい場所を探すのも楽しいし、いざ旅行に行く時にも重宝します。

 

★『雑誌』読み放題の注意点

雑誌についてのポイントは、

  1. 毎号読めるとは限らない
  2. ずっと読めるとは限らない
  3. 小さな画面だと見えにくい

が挙げられます。

出版側としてはお試しな感じで、2、3号だけアンリミテッドで読めるようにしている場合もあります。

またずっとKindleアンリミテッドにあるとは限らず、基本的にはいつなくなるかもわかりません。

雑誌の電子書籍は文字だけの電子書籍と違って画像データなので、スマホなどの小さなデバイスで見ると文字も小さくなってみにくくなります。

れだけの雑誌の種類があれば、暇つぶしはもとより充実した時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

好きな雑誌が1種類、もしくは2冊でも見つかれば、読み放題月額980円のKindleアンリミテッドを利用する価値はあると思います。

Kindleアンリミテッドの利用方法は以下の記事に書きました▼

月額980円で電子書籍よみ放題の『Kindle Unlimited』は”探し方”で良書に出会える

2016年の8月からアマゾンの電子書籍よみ放題サービス『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』が始まりました。 悪い噂も耳にして …

Kindleアンリミテッドに入っていて良かった点は、”読みたくなった時に本を探して読める”ことです。

はじめて台湾旅行に行く際にガイドブックを本屋さんで買おうかと思っていましたが、ふとKindleアンリミテッドで検索してみたら読めたので、本を買いに行く必要がありませんでした。

空港で待っている時も飛行機の中でもいろんな本や雑誌を読んで時間を過ごすことができるので、かなり重宝しました。

 

サービス概要や読める本の種類は以下公式ページをご覧ください▼


【月額980円で読み放題】Kindle Unlimited


 

 

【関連記事】
Kindleアンリミテッドはスキルアップにも重宝してます▼

読み放題のKindleアンリミテッドで実用書見つければ、スキルアップに使えるからオススメする【第2弾】

たくさんの電子書籍が読み放題のアンリミテッドには、スキルアップに役立つ実用書も読むことができます。 せっかく…

Kindleアンリミテッドの使い方▼

月額980円で電子書籍よみ放題の『Kindle Unlimited』は”探し方”で良書に出会える
2016年の8月からアマゾンの電子書籍よみ放題サービス『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』が始まりました。 悪い噂…

電子書籍が便利だった話▼

『紙の本』読まなくなった僕が『Kindle(電子書籍)』でまた読書するようになった

それは知識を増やし、人生を賢く豊かに生きていくために大事な手法。 …とは思ってはいるものの、最近は読書することもめっきり減ってしま…

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】