さあさあやってまいりました、このコーナー。

一個前の記事では『森でウイスキーを呑みながら酔いしれたいアンビエント・エレクトロニカのプレイリストがあるぞ』という記事を書いて、Apple Musicのプレイリストを紹介しましたが、今回はまた違っていて、YouTubeの24時間流れているライヴミックスです。

というわけで以下がそのライブミックスです▼

 最近YouTubeではライブ配信で音楽ミックスを延々と流すのがあるみたいですね。

これがまたライブ(リアルタイム)として配信する意味があるのかよくわかりません。

しかも僕はこのミックスがかなり気に入っているので、毎日のように聞いているのですが、毎日同じ時間に同じ曲が流れているっぽくて、いつも前回聞いた曲を聞いております。多分24時間でずっとループ再生していると思います。

そんなことは置いといて重要ななのは、自分の波長と合う音楽がよく流れていることですよ!

おそらくこのプレイリストを組んだ人と僕は嗜好が合うんじゃないかな、と勝手に思います。むしろ、あなたがこのプレイリストを聞いて好きだったら、僕と嗜好が合うと思います。

もしそうだったら、僕の他の音楽の感想記事も呼んでくださいね。僕は同じような音楽の嗜好を持つ人と繋がりたいと思っております。

 

 

が毎日使う【聴き放題】音楽配信サービスは『Apple Music(アップルミュージック)』

・豊富で質の高いプレイリスト

・ライブやドキュメンタリーなどの映像コンテンツへの注力

魅力をたっぷり書きました → Apple Music(アップルミュージック)が断トツの音楽サービスだと思う理由

 

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】

この記事書いた人

二宮パトリク

多趣味な発信者。 『カルチャー』とか『ネイチャー』とか『テクノロジー』が好きです。 目標は自分のメディア(ブログとか)で、表現しながら暮らしていけること。 ツイッター毎日やってます。

コメントはまだありません

コメントや質問をどうぞ!

Related Posts

Above&Beyonde主催のフェス『ABGT250』 広大な自然でエレクトロニックが響き渡る良きフェスか

Above&Beyonde主催のフェス『ABGT250』 広大な自然でエレクトロニックが響き渡る良きフェスか

『The Weekend(ザ・ウィークエンド)』聴き疲れすることのないシットリした音楽♪

『The Weekend(ザ・ウィークエンド)』聴き疲れすることのないシットリした音楽♪