心のモヤモヤを浄化する癒しの歌声 | Predawn『Universal Mind』

心のモヤモヤを浄化する癒しの歌声 | Predawn『Universal Mind』

にも紹介したことあるんですが、Predawnの『Universal Mind』がとても良いのでご紹介。

ほんとPredawnの歌声は癒し効果絶大。

優しく、温かみがあって、すぅ〜〜〜〜っと抜けていくような歌い方で心地よい。

いつものごとく夜中に聞いているもんだから、しみじみするんですよね。(笑)

こうしたゆったりした曲って、なかなか昼間に聴く気にならない。

なんだか、昼の自分のテンポと違う感じがして、今じゃないかなって気がする。

音楽って気持ちを誘導するような効果があると思うから、活発でありたい昼のタイミングでゆったりしたくないってことなんだろう。

でもたまには昼からカフェや河川敷に座りながら、こんな感じの曲を聴いてゆったりを愉しみたいな。

このミュージックビデオは2016年9月公開だから、今から約1年以上前。動画の再生回数は6万回とまだまだ少ないけど、なんでこんなに少ないんだろう?と疑問になるほどPredawnは魅力的だと思うな。

とりあえずしばらくPredawnの声を聴いていたい。

 

 

が毎日使う【聴き放題】音楽配信サービスは『Apple Music(アップルミュージック)』

・豊富で質の高いプレイリスト

・ライブやドキュメンタリーなどの映像コンテンツへの注力

魅力をたっぷり書きました → Apple Music(アップルミュージック)が断トツの音楽サービスだと思う理由

 

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】