にも紹介したことあるんですが、Predawnの『Universal Mind』がとても良いのでご紹介。

ほんとPredawnの歌声は癒し効果絶大。

優しく、温かみがあって、すぅ〜〜〜〜っと抜けていくような歌い方で心地よい。

いつものごとく夜中に聞いているもんだから、しみじみするんですよね。(笑)

こうしたゆったりした曲って、なかなか昼間に聴く気にならない。

なんだか、昼の自分のテンポと違う感じがして、今じゃないかなって気がする。

音楽って気持ちを誘導するような効果があると思うから、活発でありたい昼のタイミングでゆったりしたくないってことなんだろう。

でもたまには昼からカフェや河川敷に座りながら、こんな感じの曲を聴いてゆったりを愉しみたいな。

このミュージックビデオは2016年9月公開だから、今から約1年以上前。動画の再生回数は6万回とまだまだ少ないけど、なんでこんなに少ないんだろう?と疑問になるほどPredawnは魅力的だと思うな。

とりあえずしばらくPredawnの声を聴いていたい。

 

 

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】

”おもしろい”と感じることドンドン探求中。 多趣味な人。ブログ作ったり、動画作ったりしてます。関心キーワードは『自然』と『テクノロジー』。「おもしろいっ!」と感じたことを追求していって、もっと地球を堪能したい。Twitter、YouTube、Instagram更新中。

その他メディア→

コメントはまだありません

コメントや質問をどうぞ!

Related Posts

息を呑むほどの映像美。地球が美しい。。 | 『AWAKEN』Film by TOM LOWE

息を呑むほどの映像美。地球が美しい。。 | 『AWAKEN』Film by TOM LOWE

圧巻の作り込まれた世界観 | Björk(ビョーク)アルバム『Utopia』

圧巻の作り込まれた世界観 | Björk(ビョーク)アルバム『Utopia』

外国のMVの歌詞が日本語訳されてて、さらに曲好きになった

映画『アフリカ〜伝統を守る人々〜』グロさが見えちゃう資料的価値のある映像

映画『アフリカ〜伝統を守る人々〜』グロさが見えちゃう資料的価値のある映像

映画『MERU/メルー』未踏の地に魅了された登山家の情熱に複雑な気持ちになった

映画『MERU/メルー』未踏の地に魅了された登山家の情熱に複雑な気持ちになった

【写真に惹かれた】映画『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』

【写真に惹かれた】映画『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』

【EDMトレンド】トロピカルハウスのKygo(カイゴ)のドキュメンタリーで裏側がのぞける

【EDMトレンド】トロピカルハウスのKygo(カイゴ)のドキュメンタリーで裏側がのぞける

【たしかにくるものがあった】映画『君の名は。』

【たしかにくるものがあった】映画『君の名は。』