Kindle Unlimitedでビジネス・自己啓発書など名著も揃ってる

Kindle Unlimitedでビジネス・自己啓発書など名著も揃ってる

Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)ではビジネス・自己啓発本も数多く取り揃えています。

読み応えのありそうなビジネス・自己啓発系の本をピックアップしました。

 

1.自己啓発

自己啓発系の書籍で名の知れた「ナポレオンヒル」や「デールカーネギー」などの著名な本や、スキルアップのためのノウハウ書までキンドルアンリミテッドで読み放題です。

▼暮らしのパフォーマンスを上げるためのノウハウは重要ですね。

言わずと知れたデール・カーネギーの名著です。

こちらも名著ですが、なんと図解版なので気軽に読むことができます。

記憶力に不安な方は読んでみる価値あり。

 

2.ビジネス

ビジネスにはいつも課題が山積みです。日々の学習が欠かせません。

入門書も多いので、まだ知らない分野の勉強にもキンドルアンリミテッドが使えます。

▼様々なビジネスモデルを図解で見ることができます。

改めて経済学をマンガで読むことができます。

多くのお金持ちに共通している思考が学べます。

IT分野におけるビジネス本。

売り上げを上げるためのセールスメソッド。

日本だけでなく世界を視野に入れた著者の視点が見れます。

脳科学に基づくビジネスで圧勝するための思考法。

株をはじめたい方の入門書。

マクドナルド創業者「藤田田」を考察したビジネス本。

数々のビジネス本を出版している「大前研一」による特別講義。

起業するための必要な事柄が書かれた超実践書。

経営や投資に必要な決算書の読み方をわかりやすく解説しています。

これからの通貨になるかも知れない話題沸騰のビットコインの入門書です。

 

3.マーケティング

マーケティング本もいくつもあります。

▼デジタル時代のマーケティングの基礎が載ってます。

戦略を考えることの重要性がわかります。

こちらもオンラインを駆使した現代のマーケティングが載っています。

企業のプロモーションの取り組みを紹介しています。

独自のPR手法で業界の注目を集める著者の初めての著書。

 

通勤中、寝る前に知識を入れる

もちろんまだまだビジネス・自己啓発書はキンドルアンリミテッドにたくさんあります。

月額980円(税別)なので月に2冊でも読めば十分に元が獲れます。

ビジネス系の本でなくても、

▲雑誌や、

▲スキルアップ、実用書などいろんな本が読み放題です。

初月は無料なので、とりあえず試してみると良いです。

【この記事をSNSでシェア or 保存する】