あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。

やりたくなくても、やらないといけない時がある。

しかも、結構しょっちゅうある。

ノリノリな時もあれば、気分がのらない時もある。

「あー、これやらなきゃなー」

って言ってYouTube見てる。ツイッター見てる。

「よし!そろそろやらなきゃ!」

と言って台所行って、何か食べるもんないか探してる。

 

そんな日がある。

 

そんな時、どうしたらいいのかは「ダラダラしてる…」倦怠感を吹っ飛ばす3つの方法の記事に書いたけど、今日はこの記事の内容を実践する気もしないんだな。

 

今日はダラダラしてる。

文章を長く書く気力もない。

だから今日はクレイジーケンバンドのこの曲を聴いて元気を出そう。

しーせい!

やぁれ〜〜ば、でぇきぃ〜るよぉ〜

でぇきるよ、やぁ〜ればぁ〜

 

やぁ〜る〜しか、な〜いぃ 〜んだからぁ〜

やらなきゃだめですよぉ〜〜〜♪♪♪

 

 

 

昔、ボーダフォンのCMでこの曲流れてたなー。

 

 

 

気が乗らない日も、毎日一歩一歩、前に進んでいこう。

【この記事をSNSでシェア or 保存する】