【たしかにくるものがあった】映画『君の名は。』
- 2017.08.08
- 【映画】の雑感 作品の感想 / Impressions
この回からどうせなら映画の感想を書いていこうと思う。せっかくYouTubeで映画が観れる環境があるんだから。
映画を見初めて最初に感じたのは、リアリティある音声とアニメーションの違和感。でも次第にきにならなくなっていった。
もともとなんとなく内容は知っていた。
若い男女の体が入れ替わって・・・よくありそうなヤツね、と思っていた。
最初は話がよく見えないんだけど、次第に状況が見えてきてトントンと話が進んでいく。
中盤で主人公が重要な事に気がつく。
そこから一気にストーリーに引き込まれていった。
かといって完全な理解のまま進めるんじゃなくて、よくわからないことも混じりながらどんどん展開していく。
そして展開していく話の中で、僕は主人公を心の中で応援していた。
主人公のやるせない気持ちが伝わってきていた。
映画を観た後もスッキリはしなかった。続きが観たいと思った。
【君の名は。】★★★★★★★☆☆☆
YouTubeで映画をレンタルすればすぐに視聴できます。
方法は以下の記事で紹介しています▼
すぐ観れる!YouTubeの映画レンタルならいつでもどこでも映画鑑賞!
僕にとって映画館で映画で観る視聴スタイルは、束縛が多くて不自由に感じます。 だから滅多に映画館に映画を見に行くことはありません。 …
-
前の記事
報道写真の展覧会『世界報道写真展2017』を見て、感じた写真とは 2017.08.07
-
次の記事
じぶん専用『モバイルWi-Fi』をコスパ重視で選ぶなら、今こいつが最強だぞっ 2017.08.13