Above&Beyonde主催のフェス『ABGT250』 広大な自然でエレクトロニックが響き渡る良きフェスか

Above&Beyonde主催のフェス『ABGT250』 広大な自然でエレクトロニックが響き渡る良きフェスか

メリカのワシントン州にある『The Gorge Amphitheatre』という場所にて、大御所のアーティストAbove & Beyondが主催する『ABGT250』のフェスが行われたようで、このライヴがすごくよい。

そこで行われた僕の好きなアーティストSeven Lionsのライブがとても心地よい!▼

このミックスがかなり良い。これは真っ暗な部屋で全画面表示で酒飲みながら聴きたいやつや。セブンライオンズの曲を観客が歌っているのなんて、やっぱ海外はいいなぁと感じる。

Seven LionsとJason Rossの2人でパフォーマンスしてるが、Jason Rossは聞いたことがない。

そもそも、Above & Beyondは軽く知っている程度で、まあベテランの2人組アーティストなのだろう。その2人がおそらく主催しているのがこの『ABGT250』というわけだ。

 

広大な渓谷にたたずむライヴ会場

調べてみると、会場の場所がめちゃ広大だった。アメリカのワシントンにある『The Gorge Amphitheatre』だ▼


圧倒的な渓谷が広がる自然環境を背景にライヴ会場が設置されている。こんな会場があるなんて初めて知った。

ABGT250が開催されたのが2017年11月16日、17日。2日間に渡って夕方5時から深夜1時まで、翌日は朝の11時から夜の8時半までと日のある時間帯もパフォーマンスが行われたようだ。

2日目11時からのパフォーマンスにはアーティスト名の後に”YOGA SET”と書いてあるので、ヨガ用のパフォーマンスだったのかもしれない。

こんな大自然の中でエレクトロニックミュージックを聴いたり、ヨガできるなんて最高すぎだな。

公式サイトはこちら⇒ ABGT250

 

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】