不安なら、最大級ASPの『A8.net』からアフィリエイトを始めるといいよ。

不安なら、最大級ASPの『A8.net』からアフィリエイトを始めるといいよ。

たとえ少ない報酬だろうが、自分でお金を稼げるってうれしい。

『アフィリエイト(成果報酬型広告)』を始めるには『ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)』というサービスに登録する必要があります。

『紹介して報酬を得る』アフィリエイトでの紹介する商品やサービスを提供してくれるのが、ASPです。

そんなASPで最も大きな規模を誇るのが『A8.net』です▼

アフィリエイトを始めるならとりあえず『A8.net』に登録しとけ、と言われんばかりのメジャーなASPですね。

今日はそんな『A8.net』でアフィリエイトするためのポイントをまとめます。

 

あらゆる商品をアフィリエイトできる

『A8.net』は国内最大級のアフィリエイト案件を扱っているので、あらゆる商品をアフィリエイトすることができます。

カテゴリーで言えば、総合通販や美容、旅行、結婚・恋愛などなどいろんなアフィリエイト案件があるので、自分が紹介したい案件がきっと見つかるはず。

スクリーンショット 2016-04-25 16.53.58
参照:https://pub.a8.net/a8v2/asSearchAction.do

自分が持っているブログや、ツイッター、Facebookなどのメディアを使って、『A8.net』のアフィリエイト案件を紹介することができます。

 

アフィリエイト実例

よくあるアフィリエイトの方法は以下の感じです▼

1ヶ月前に初めてブログのための『独自ドメイン』を取得しました!

初めてなだけに、「簡単で安いドメインサービスないかなぁ〜」とネット検索していたら、どうやらムームードメインが一番初心者に人気のようでした。

僕の取得するドメインですが、いろいろ考えた結果、ninopato.tokyoにしようと思います。

ムームードメインで早速ドメイン取得をしたら、10分くらいで独自ドメイン(ninopato.tokyo)を取得することができました!

しかも年580円とかなりリーズナブルだったので大満足です。

サーバーも姉妹サイトの『ロリポップ』で借りられて、簡単に連携できるので、ムームードメインでドメイン取得してよかったです。

もし、興味があれば、ムームードメインを使ってみるといいと思います。▼

↑こんな感じで紹介文を書いて、アフィリエイトリンク(例ではバナータイプ)を貼って、この記事を読んだ人が画像をクリックして、ムームードメインの契約をしたら、自分に紹介料として報酬が発生します。

『A8.net』ではたくさんのアフィリエイト案件があるので、このように自分の紹介したい商品を探してアフィリエイトリンクを作成し、アフィリエイトをすることができます。

報酬金額は1件数円〜数万円まで幅広い案件があります。

もちろん、報酬額が高いほど成約するのが難しいです。

 

自分で成約して報酬ゲット

アフィリエイトは通常、自分が発行したリンク(URL)を他のネットユーザーがクリックして、購入すると自分に報酬が発生します。

でも!自分の発行したアフィリエイトリンクから、自分で購入することも可能な案件もあります。

これを『セルフバック』と言います。

つまり自分がお客さんとなって、自分のアフィリエイト案件を成約させて、自分に報酬が入ります。

たとえば、クレジットカードの発行案件の報酬は1件一万円を超えるものがあるのですが、自分でクレジットカードを作ってしまえば、その1万円の報酬を手にすることができます。

こんな裏ワザみたいなアフィリエイトの方法も存在します。

普段自分が定期的に買っていた化粧品なんかをA8.netのセルフバックでできれば、自分の買い物のついでに報酬が出るお得な買い物ができちゃいます。

 

アフィリエイトに興味があるなら、とりあえず業界トップを登録しておけばいい

まだ、アフィリエイトをやったことがないと不安な気持ちもあると思いますが、『A8.net』は会費は一切かからないし、国内最大級のASPで、さらにセルフバックでお小遣い稼ぎもできます。

はじめのうちは一番メジャーなサービスに登録しておいて、徐々にマニアックな案件を扱うASPに登録していくのが普通でしょう。

あと『楽天』や『Amazon』の商品も紹介できます。

いまやネットでの買い物はAmazonか楽天の2強といっても過言ではないので、これら2つの商品を紹介できれば、アフィリエイトが成約できる確率も上がるはずです。

『A8.net』の詳しい詳細や登録は、以下の画像をクリックした先のページで確認してみてください▼

 


【この記事をSNSでシェア or 保存する】