GoPro(ゴープロ)を使ったスゴイ動画5選

GoPro(ゴープロ)を使ったスゴイ動画5選

アクションカメラに革命を起こした『GoPro(ゴープロ)』を使ったスゴイ動画を5つ厳選しました。

海に潜ったり、空を飛んだり、果ては宇宙に飛んだり。

『小さくてタフ』なGoProだから映し出せる映像をたっぷりご覧ください。

 

1.犬って、チョー脚が速かった!

犬が本気で走るとメッチャ速いっ!動体視力スゴイ!

『遠くから走っている様子を見る』のと、『実際に走っている側の視点で見る』のとでは体感速度が全然違った。σ(oдolll)

動物用ハーネスを使って犬の背中にGoProを装着して撮影。

小さいGoProならではの視点の動画が撮影できてます。

 

高度2,500mからウイングスーツで滑降!

怖ぇ〜〜。

ウイングスーツで飛び降りる人の気が知れない。。。

地面にぶつかるかもしれない感覚が伝わって来る。

 

グリズリーの強烈パンチ!

何百キロもあるグリズリーにパンチされて大丈夫なカメラはそうそうないだろう。

とにかくパンチの重さが感じられる。

撮影者もこの映像が撮れた時、きっと飛び跳ねたはず。

しかしなんで攻撃してきたんだろうか。レンズが生き物っぽく見えたのかな。。。

 

ビックウェーブの裏側

今まで見たことない波の裏側。

水に包まれる体験なんてできるもんじゃない。

軽くて防水対応のGoProならこんな映像も撮れてしまうわけだ。

 

宇宙へGO!

ロケットにGoProをつけて発射!

宇宙空間がかなりキレイに映ってるので、「あれ!?CGなのか?」と思ってしまった。

あらゆる環境で撮影できるとかスゴイよね。

 

2015年の人気映像総まとめ

最後にGoProを使って作成した映像をまとめた動画をがあるので、ご覧ください▼

スゴイ映像のいいとこ取りだから、ずっと見ちゃう。

水に飛び込んだと思ったら次の場面にいっているのとか、ビビッとくる。

いろんな環境に対応できるGoProなら、スゴイ映像が撮れる気がしますね。

 

アクションカメラGoPro(ゴープロ)の詳しいスペック&ユーザーレビューは以下から▼

 ・
by カエレバ

 

 

 

僕がGoProを買って、いろいろ使った記事もあります!▼

★『GoPro HERO4 Silver(ゴープロシルバー)』を1年使った感想

GoPro(ゴープロ)でタイムラプス映像を撮ってみた【映像あり】

 

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】