【たしかにくるものがあった】映画『君の名は。』

【たしかにくるものがあった】映画『君の名は。』

この回からどうせなら映画の感想を書いていこうと思う。せっかくYouTubeで映画が観れる環境があるんだから。

 

映画を見初めて最初に感じたのは、リアリティある音声とアニメーションの違和感。でも次第にきにならなくなっていった。

もともとなんとなく内容は知っていた。

若い男女の体が入れ替わって・・・よくありそうなヤツね、と思っていた。

最初は話がよく見えないんだけど、次第に状況が見えてきてトントンと話が進んでいく。

中盤で主人公が重要な事に気がつく。

そこから一気にストーリーに引き込まれていった。

かといって完全な理解のまま進めるんじゃなくて、よくわからないことも混じりながらどんどん展開していく。

そして展開していく話の中で、僕は主人公を心の中で応援していた。

主人公のやるせない気持ちが伝わってきていた。

映画を観た後もスッキリはしなかった。続きが観たいと思った。

 

【君の名は。】★★★★★★★☆☆☆

 

YouTubeで映画をレンタルすればすぐに視聴できます。

方法は以下の記事で紹介しています▼

すぐ観れる!YouTubeの映画レンタルならいつでもどこでも映画鑑賞!

僕にとって映画館で映画で観る視聴スタイルは、束縛が多くて不自由に感じます。 だから滅多に映画館に映画を見に行くことはありません。 …

 

【この記事をSNSでシェア or 保存する】