Lanzarote-25bjuillet_4

 

初心者がよくやってしまう間違い。

 

ネットビジネスを始めて
作業をしていくうちになかなか
結果が出ない壁にぶつかります。

 

そんな時によくあるのが
短期間で月収100万とか
目標が高くて全然結果が出ない
ということです。

 

始めた時は0なわけです。
そこでいきなりかけ算を
しようとしてしまうのです。

 

もともと0なのに2とか
3をかけても結果は0なのです。

 

いきなり広告貼りまくったり
してしまいます。

 

そこでいきなり何十万も
稼げるわけはありません。

 

 

0から1へ足し算するべきなのです。

 

ある程度足し算で数を増やします。

 

2よりも5の方が結果が大きくなります。
元の数字が多きけれ多きいほど威力が
増します。

 

自分の集客、教育、販売スキルを
ある程度固めればそのあとに
ノウハウを駆使してかけ算するのです。

 

だからもともとのスキルが無いのに
ノウハウばっかりに意識が行ってしまって、
かけ算ばっかりしようとしてしまうのです。

 

つまり、ネットビジネスでなかなか結果を
出せない人はもっと本質的な価値を提供することに
ついて学ぶべきなのです。

 

与沢翼さんも言っていましたが、
ネットビジネスはコンテンツ提供業だと。

 

お客さんに満足してもらうには
どうするべきか?

 

自分だったらどうしてもらえば
嬉しく感じるか?

 

そういったよいものを提供する視点
にたって考えるとおのずとお客さんから
信頼されるようになります。

 

信頼されるようになれば
お客さんはあなたから商品を買ってくれます。

 

 

0から1にするために。

 

ノウハウに振り回されるのではなく、
きちんと提供するマインドを身につけてから
しっかりとノウハウを使いこなせるようになるのです。

 

もしあなたがいまそんな状況だったら、
改めて自分がお客さんだったらどんな
ことをされたら嬉しいか。考えてみてください。

 

それでは(^ ^)/

 

 

p.s

 

昨日浅草に行ってきました。^ ^

 

久しぶりに行きましたが雷門のでかいちょうちん(?)
が修理に出されていてありませんでした。

 

そして雨でした。(_ _;)

 

久しぶりに東京へ行ったのですが、
やっぱり刺激がありますね。

 

普段行かないところに行くと
頭がリフレッシュできますね。

 

雷門
http://www.eaglemail.jp/surl/3……70506db46f

コメントはまだありません

コメントをどうぞ!